見なければいいのに、

見ずにはいられない・・・・・あせる




シルシルミシルさんデー




6月5日の放送は、

讃岐うどんのお店の



丸亀製麺




サイパンダの楽しみ♪




讃岐うどん大好きサイパンダなので、

見ちゃったからには、食べずにはいられませんビックリマーク





番組内で社長がオススメしていた・・・・・



とろろ温玉釜玉
サイパンダの楽しみ♪



・釜玉うどん (並330円)

・とろろ (50円)

・温泉卵 (50円)



「タレは、2回転半かける。」


と、言ってましたが、ちょっと薄い気がしたので、

3回転かけちゃいました~~~。



トロットロです。

口当たりふわふわで、美味しい音譜







ぶっかけ (冷・並)
サイパンダの楽しみ♪


この、コシがたまりませんラブラブ!

コシを楽しむには、やっぱり雪の結晶





かしわ天
サイパンダの楽しみ♪


唐揚げのようで、美味しいんです。

揚げ立てだと、肉汁じゅわ~~~で、

もう、たまりませんラブラブ




だし汁
サイパンダの楽しみ♪


関西風うどんは、出汁が美味しいので、

だし汁飲み放題のセルフうどんでは、

湯飲みに入れて、お茶代わりに飲んでます音譜



ちょっと、塩分取り過ぎが気になりますが・・・・

美味しいんだもんっシラー



お手軽で美味しい、讃岐うどん。

やっぱり、たまりませんラブラブ!




ペタしてね