先週から始めた


DHCプロテイン・ダイエット




3日坊主体質のサイパンダ、

はたして続けられるか、

とーーーーっても不安でしたあせる



でも・・・・、

簡単&美味しい、とお手軽さも手伝って

なんとか続けられています音譜






味は全部で5種類ビックリマーク


サイパンダの楽しみ♪


どれにしようかなぁ~~~と悩んでしまいますニコニコ







作り方は、と~~っても簡単音譜






1.水350mlを入れます

サイパンダの楽しみ♪


目盛りが付いているので、簡単です音譜








2.プロテイン1袋を投入します


サイパンダの楽しみ♪


この時点で、容量は450~500ml近くに!!








3.よ~~~~くシェイクします


サイパンダの楽しみ♪


泡部分も含めて、約500ml。

500ペット一本の水分を一気に摂る感じですあせる




なので朝は、短時間で水分500ml摂取なので、

駅まで歩くのにお腹が、たっぽんたっぽん言ってます。




プロテインなので、燃焼系。

通勤がウォーキング走る人





体重の変化は・・・・・、お楽しみに~~~ニコニコ







ペタしてね