金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はない! 派!



小さい時に見た
【あなたの知らない世界】など、
こわ~~~~~いTVでおなじみの
金縛り・・・・・。


鈍感なサイパンダ。
そういうたぐい、まったく経験ありませんビックリマーク


金縛りにあうと、「息も出来ない!」とか、
おばけ見えたりとか。


おばけ、一度見てみたいけど、
怖いの嫌だし・・・・。


亡くなった親戚や、ペットなら、
怖くないので、おばけ体験は、知り合い限定がいいな。


オッパーは、金縛り体質なので、
時々、「ウンウン」うなされています。
そんな時、金縛り解除をしてあげてます。



解除じゃなくって、金縛ってみたいなぁ~~ドクロ



金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?