ある日の3時過ぎ、会社で、


【刑事(デカ)張り込みセット】


が、配られました・・・・はてな5!



サイパンダの楽しみ♪

パンと飲み物


「アンパンと牛乳」は、張り込みの定番ビックリマーク By 昭和の女

今は、「カレーパンと紅茶」の洋風に変化!?



突然のことに、みんなはてなマークはてなマークはてなマーク



この日の午前中ですが、

韓国チームの室長に、お子さんが誕生しました。



韓国の習慣で、

お子様が誕生すると、

お餅とお茶をふるまうんだそうです。


さすがに、日本のオフィス街のコンビニには

お餅は置いていないので、とりあえず、パン食パン



以前、昇進された時も、韓国の習慣で

皆に海苔を配ってくれました。

別の女性が昇進した時は、

オモニの手作りキンパを配ってくれました。


日本と、逆ですよね~~。

日本では、昇進祝いやら、出産祝いやら、

まわりが盛りたてますもんね。





がっつり、お昼を食べたので、

まだお腹は空いていませんでしたが、

是非とも、あやかりたいサイパンダ。

気合入れて、一気食いチョキ


「恵方巻きじゃないんだから、一気に食べなくても・・・・・。」

と、ボスに言われました。



ボス、先に言って下さいあせる



ペタしてね