伝説の番組、


料理の鉄人





鉄人のお店の


ラ・ロシェル渋谷本店




美味しいお食事に後には、

最大のお楽しみのデザートラブラブ



ラ・ロシェルと言えば、


デザート・ワゴンラブラブ!




サイパンダの楽しみ♪


悩まなくていいのに、悩んじゃいます。





お約束の全種盛りラブラブ


サイパンダの楽しみ♪




カップデザート
サイパンダの楽しみ♪






ハーブティー
サイパンダの楽しみ♪









小菓子

サイパンダの楽しみ♪


なんと!!

小菓子まで、お好きなものを!スタイルですクラッカー



飾りと思った鯉のぼりまで、食べられるそうなんです。

マジパンなんですってぇ~~~。

マジーーーー!?




なので、こちらも全種盛りチョキ


サイパンダの楽しみ♪

あ、一番手前の砂糖漬け。

島ラッキョ砂糖漬けです。



これは、ヤバかったです・・・・ガーン

島ラッキョは、沖縄料理で食べる食べ方が

一番美味しいです得意げ




本当に、デザート、どれもこれも美味しかったです。





お料理もデザートも、

どっちもみ~~んな美味しく、大満足でしたニコニコ





ペタしてね