ズレズレですが、4月の乙女会は

前回と同じ、

料理の鉄人で有名な坂井シェフのお店



ラ・ロシェル


でも、今度は


渋谷本店




ここの系列の魅力は、女子には嬉しい

デザートワゴンラブラブ



ここのお店とは相性が悪いのか、

前回は、中央線の人身事故でサイパンダが大幅遅刻。

今回は、地震で地下鉄が止まってしまい

モモサラダちゃんが大幅遅刻。





でも、このお店、

ウェイティングがしやすく、

気持ちよく到着待ちができるんですビックリマーク


サイパンダの楽しみ♪

特に、渋谷店は、バー・スペースが

ウェイティング・スペースなので、

一人静かに待つ事ができました。





窓からは、こ~~~んな眺め目

サイパンダの働くビルも見えます。
サイパンダの楽しみ♪

本当に、NYっぽいです。

セントラルパークのようなのは、新宿御苑


もうちょっとズレると、クライスラービルマネした

ドコモ・ビルがあり、ますますNYっぽいんですが、

それを入れると、ビルが減ってしまうので・・・・。




あっという間にモモサラダちゃんも到着し、

いざ、ダイニングへ・・・・走る人




お料理編へ続く・・・・



ペタしてね