ズボラーなサイパンダ。

ついに、落ちるトコまで落ちましたダウン





毎日のヘア・セットが面倒になり、

ついにウィッグ生活を始めることにしました。

カパッとかぶっておしまい音譜

おかげ様で、10分も早く、会社に到着走る人


コレ、韓国で35000ウォン


3000円しないんですビックリマーク



こんな髪色、久しぶりですキスマーク

白髪染めのお世話になってから、

どうしても暗くなってしまいがちでしたが、

今日からは春らしい髪色です音譜



でも、かぶりモノなので、

夏はムリですあせる

今日でも、かなり汗だくでした・・・あせる




見た目が華やかになるので、

おじさん達には好評でしたが、

ザビエルな支店長の視線が痛かった・・・・ガーン



やっぱり、支店長には

ヨン様カツラ買ってくれば良かったかなぁべーっだ!




ペタしてね