表参道にある、美味しいパンで有名なお店。





伊勢丹にもお店があるので、
会社の帰りに行ってきましたぁ~走る人




Cube-B 50個限定 200円
サイパンダの楽しみ♪
キュブ・ベー

B・Cはあるけど、Aはないのでしょうかはてなマーク
Aが気になります・・・・。



はちみつを使った、ブリオッシュで、甘めの仕上がりです。
そ~~~んなに甘くないので、美味しいラブラブ






セィグル・カカオ・アメール 210円
サイパンダの楽しみ♪
伊勢丹では常時販売です。


カカオパウダーは、もちろん
アメールビックリマーク

カカオたっぷりのライ麦パン。

これまた、美味しい&ボリューミードキドキ




ラルテ 180円
サイパンダの楽しみ♪
デュヌラルテのクロワッサン。
バターたっぷり。

でも・・・・、
まわりサク、中しっとり、バターじゅわ~。
な、クロワッサンが好きなので、
これは、ちょっと、パサパサと言うか、
パリパリと言うか。
しっとりが楽しめないので、イマイチかなぁ。
バター風味はいいんですけどね。



本店限定のシリンドル、食べてみたいなぁ~~~。


伊勢丹店にはないので、本店に行かないと走る人



ペタしてね