花粉症ど真ん中爆弾

今年は、噂以上に厳しいですよね~。


ここ数年、製紙会社から

各種プレミアム・ティッシュが出ていますが、

花粉症のみなさまは、既にお使いでしょうかはてなマーク



庶民のサイパンダ、

「どうせ、無駄に高いだけの、高級ティッシュでしょ?」

と、今まで試したことがありませんでした。



でもビックリマーク


先日、会社の優しい課長さんが

「これ使いな!」

と、プレミアム・ティッシュをくださいました。

「どーせ、ティッシュでしょ、もったいない・・・。」

と思いながら、開けてビックリ叫び



全然違いますビックリマーク


ふわふわと言うか、ツルツルと言うか、しっとり汗



大後悔・・・・・



今年、最初からコレを使っておけば、

赤鼻のトナカイにならずに済んだんだ。

こんな、痛い思いしなくて良かったんだしょぼん



さっそく、家用に購入しました音譜


サイパンダの楽しみ♪

クリネックス

ローションティシュー



今、近所で買えるのは、この一種だけ。

他にも、コラーゲン入りとか、ヒアルロン酸入りとか、

色々あるので、順に試してみたいと思います。


高いだけあり、全然違います。

本当に気持ちいいです。

痛くないです。




高いだけの価値はあります。

まだの方、是非、一度お試し下さい合格



ペタしてね