お試しかっ!

が、大好きなサイパンダたち。


安いファミレスで、

またまた、勝手にお試しかっ!

を、やってしまいました・・・・



ガスト


二人なのに四人前。

いつも、オーダー終わる前に、店員さんに

「ご注文は以上でしょうか?」と〆られてしまいます。

「いえ、まだあります・・・。」

きっと、「どんだけ食べるの?」とか、言われてます。





プレミアムハンバーグ (628円)
サイパンダの楽しみ♪

アメリカ風にビーフ100%だそうです。

サイパンダは399円ハンバーグ、好きなんですけどね~~~ラブラブ








まぐろご飯+お味噌汁 (838円+105円)
サイパンダの楽しみ♪

ガストにしては、お高めなのでは?








ハンバーグ&薄切りビーフステーキ (786円)
サイパンダの楽しみ♪

やっぱり、ライスも欲しかったなぁ~。

せめて小ライス付ければ良かった、失敗ショック!








ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ (628円)
サイパンダの楽しみ♪

サイゼリヤに比べると高いかも?

でも、にんにくがきいてて、美味しかったです。




ドリンクバー 208円




これだけ食べても、3000円ちょっとですビックリマーク

ファミレスが凄いのか、ガストが凄いのか。

好きなものを好きなだけラブラブって満足です。



でも、さすがに、メニュー全部とかは、絶対食べられません。

お試しかっ! 恐るべし・・・・。



ペタしてね