今回のバッグは雑誌の付録じゃありませんよ~ビックリマーク

ブランドムック(カタログ)です。




あまりに可愛いのと安いので、

今度はレスポGET




宝島社 ブランドムック

レスポートサック

\1,300


サイパンダの楽しみ♪
デザインは全部で3種

一番汚れが目立たなそうな黒にしましたラブラブ









たたんであると、こんな感じ。
サイパンダの楽しみ♪
エコバッグにしては、

たたんだ時の大きさは大きいかも・・・。









開くと、こ~~んな感じ。
サイパンダの楽しみ♪
小さく見えたのですが、

入れてみると、意外と入ります。



そして、レスポなので、頑丈です。

しっかりした作りだし、

底になる部分が厚いので、かなりの優れモノです合格




か~な~り、気に入ってます音譜

柄違いで、揃えたくなってしまいます・・・・ニコニコ






ペタしてね