まったく改善されない不公平停電プンプン



【5グループを細分化】って・・・・・あせる

ばっかじゃないはてなマーク

ばっかじゃないはてなマーク

ばっかじゃないはてなマーク


そういう問題じゃないでしょ、みんなが怒ってるのはプンプン


分母を増やせ!ってのむかっ

分母増やせば、回数が減るでしょはてなマーク

痛み分けになってないっつーの。

痛い人の痛みがひどくなるだけじゃんむかっ

どうしても、21区入れないのね~~~。

全部入れろとは言いません。

でも、正当な理由のない地区は、

どう説明するの、東電さんむかっ


ばっかじゃないはてなマーク



停電については、誰も文句言ってません。

協力は当然です。

この、公平じゃないやり方に不満なんですプンプン




東京電力へのご意見、

遠慮なく、どんどんして下さいビックリマーク


TEPCO エコー・ボックス




せめてもの反撃・・・・。

まさか、基本料金、

毎月と同じなんて事ないですよねはてなマーク東電さん。

権利与えられてないのに、

徴収はきっかりするんでしょうかはてなマーク

理不尽な・・・・。

詐欺はてなマークボッタクリはてなマーク