ぺプシ&ぺプシNEXで、

首かけオマケが付いてましたビックリマーク




スヌーピー ワールド・グルメ・ツアー




首かけと言えばコンビニ!!



会社近くのコンビニ、手分けして探したけど、

まったく見当たりません。


HPを、よーーーーーーく見ると・・・目



【スーパー・専門量販店限定】




早速、駅前の西友に行きました走る人


狙っていた、カレーキムチキャビアもありました。


悩みに悩んで、2個GET


サイパンダの楽しみ♪







スヌーピー&ウッドストック
サイパンダの楽しみ♪
韓国の壷キムチと、ブラジルのコーヒーラブラブ



きゃわい~~~~ラブラブ!


スヌーピー、沈没しそうだよぉーーーー。




しかし、この、壷キムチ

見た瞬間、昔見た映画【西太后】を思い出しました。

気に入らない女性の手足を切って

壷に入れるんです叫び

生殺し・・・・ガーン



でも、ウッドストックは、気持ち良さそう音譜

まるで、お風呂に入ってるみたい温泉





ペタしてね