伝説の番組、


料理の鉄人




鉄人のお店の

La Rochelle




12OPENクラッカーした


ラ・ロシェル山王





素敵なお店で、美味しいお食事に後には、

最大のお楽しみのデザートラブラブ



ラ・ロシェルと言えば、


デザート・ワゴンラブラブ!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


サイパンダの楽しみ♪


どれも、これも、悩んでしまいますよね~。


でも、迷う必要はございません。



だって・・・・・




もちろん、全種盛りラブラブ!


サイパンダの楽しみ♪


どれもこれも美味しいです。

パリ・ブレストは、バナナ味でラム酒たっぷり。

大人味で、ちょ~~~美味しいドキドキ






カップデザートは、別皿ですラブラブ


サイパンダの楽しみ♪









ハーブティー
サイパンダの楽しみ♪
ほのかなピンクが可愛らしいラブラブ





色はハイビスカス

香りはラベンダー

飲んだ後、口に広がる、爽やかな味は、

レモンバームでしたコーヒー
サイパンダの楽しみ♪




どれもこれも美味しく、

ゆーーーーくりと過ごしてしまいました。



スタッフも気さくで、とても素敵なお店です。


スタンプ・ラリーもやっているので、

しばらくは、ラ・ロシェルに通ってしまいそうです・・・キスマーク




ペタしてね