伝説の番組、


料理の鉄人




この番組世代には、憧れのお店王冠1


La Rochelle




溜池山王にも12OPENクラッカー


ラ・ロシェル山王



新しく生まれ変わった

キャピトル東急タワー&ホテルズOPENしました。



近くには、国会議事堂首相官邸など、

観光地(?)も多くあります。




お店は、ホテルではなく、タワーの方になります。

駅直結ですが、入り口が通り沿いなので、

外に出ないと入れません注意


首相官邸入り口の坂道から続く、道沿いに

お店の入り口があります。

サイパンダの楽しみ♪


温かければ、テラスもいいなぁ。








重々しい扉です。


サイパンダの楽しみ♪


思わず

「開け~ゴマ!」

って言いたくなりますよね~~得意げ







中にも、真っ赤な扉が!?

見えない分、テンション上がりますアップ


サイパンダの楽しみ♪








正面には、鉄人・坂井シェフ(写真)が!!


サイパンダの楽しみ♪


緊張してボヤケちゃった訳ではございませんあせる






内装はとてもモダンです。


サイパンダの楽しみ♪

鉄人・坂井シェフのセレクトなんだそうです。







通りからは、光も差し込み、

優雅なひと時が過ごせそうですコーヒー


サイパンダの楽しみ♪









きらキラキラきら大好きサイパンダ、見逃しません目


サイパンダの楽しみ♪


イスの背に、光るもの宝石白


スワロフスキーが埋め込まれていますラブラブ!






テーブルの飾りも素敵ですラブラブ


サイパンダの楽しみ♪


キラキラ!乙女会キラキラ!ではいつも、

予約の名前は【食べ=田部】なんですにひひ







さぁ、メニューを見て、

いよいよ、お待ちかねのお料理です音譜
サイパンダの楽しみ♪









お料理編へ続く・・・・




ペタしてね