ダノンジャパンのモニターに参加中です。




ヨーグルトダノンビオ と、

冷蔵庫にスッキリしまえる、ダノンビオ専用ケース プレゼント




サイパンダの楽しみ♪
確かに、ケースなしだと、隙間に置けるのですが、

どんどん奥に追いやられ、

発見したときには、期限切れビックリマーク

とか、やりがちですよねあせる



備え付けの棚同様に、セッティングできるので、

見た目も綺麗に整頓されます音譜



扉を開けたとき、綺麗に整頓されてるのって、

気持ちいいですよねぇ~~。





このケースがあれば、8個収納可能。
サイパンダの楽しみ♪
引き出せば、期限のチェックも完璧です。

「あ、こんな奥から発見!期限切れてるしぃ~~あせる

な~んてことが、減りそうですチョキ


残数チェックもバッチリできるので、

減ってきたら、随時追加できますね。

「二個残ってると思ったら、一個しかなかった!」

とかの心配も減りそうです・・・。



冷蔵庫内、なんとなく、スッキリと整理できた気がしますニコニコ





一番人気の【はちみつ&リンゴ】
サイパンダの楽しみ♪
一番なのも納得。

めちゃめちゃ美味しいですビックリマーク



美味しい上、体に良いと聞けば、

14日間お試し、したくなりますね~~~合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、

「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる

キャンペーンやってます!!

「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ペタしてね