すっかり【誕生日はお寿司】が定番化してきましたが、

2月オッパー誕生日月



なので、またまた寿司です。



まずは、大トロ・中トロ・ウニで、レベル確認ビックリマーク



大トロ

サイパンダの楽しみ♪
そ~~~んなに「うっぷす」ではないので、

コレならまだイケそうですチョキ




中トロ 
サイパンダの楽しみ♪
大トロとあまり変わらないくらい脂のってます。




ウニ
サイパンダの楽しみ♪
うんうん、甘くて美味しいラブラブ




珍味大好き夫婦なので珍味ビックリマーク



あん肝 
サイパンダの楽しみ♪

あ~~~~~?!

う、うーーーーん・・・・・あせる




蟹ミソ
サイパンダの楽しみ♪
うん、まぁまぁ。






箸休めに・・・・




えんがわ
サイパンダの楽しみ♪
かなり脂のってて、コリコリして美味しかったですニコニコ






二回目の大トロ&中トロ



左 中トロ   右 大トロ
サイパンダの楽しみ♪


これが、ほとんど差がありませんでした。



でも、やっぱり大トロは脂味。

中トロは魚の味。


なので、最後は中トロました。

脂と魚の絶妙なバランスで、味わい深いです・・・・。



この日のオッパーは、

思ったより食べられず、残念がってました。



お昼に何食べたんだろうはてな5!

疑惑が広がります・・・・シラー






ペタしてね