モニター応募しても、ぜ~~~んぜん当選しませんが、

サンプル百貨店 でやっとこ当選しましたぁ~~クラッカー




冷凍鍋焼きうどんシリーズで有名な


キンレイ





サイパンダの楽しみ♪

冷凍状態で到着しました雪の結晶




国産野菜たっぷり

具だくさんちゃんぽん
サイパンダの楽しみ♪





冷凍のまま、フタをはがしでコンロにかけますビックリマーク
サイパンダの楽しみ♪
カチンコチンッ雪の結晶






弱火~強火にして、

ひと煮たちしたら、出来上がりぃ~~~ニコニコ
サイパンダの楽しみ♪

具だくさんと言うわりには、

やっぱりインスタントだから、少ないです。

それと麺も、ちょっとのびてる感じ。



でも、スープは美味しいですグッド!

野菜を少し追加すれば、

本当に、お店のちゃんぽんのようです。



会社にコンロがあれば、

ランチに食べたいぐらいラブラブ



なかなか本格的で、

冷凍食品、いいかもぉ~~ニコニコ



リボンひとリッチキャンペーンやってます リボン





ペタしてね