名古屋メシの大定番、手羽先。

手羽先料理の、東京進出の先駆け、


世界の山ちゃん



や~~~~っとこ、行ってきましたぁ~~~走る人




以前に同じ部署で働いていた、

パク・ヨンハ似のコリアンBOY韓国K君が、

お正月を利用して日本に遊びに来たので、

皆で歓迎会をしました。


山ちゃんにしたのは、K君の大好きな

【しそ焼酎・たんたかたん】

あったからだそうです・・・・・。







お待たせ、手羽先~~~~ラブラブ
サイパンダの楽しみ♪

アップでどうぞビックリマーク


サイパンダの楽しみ♪

忘年会で行ったお店と違い、

と~~~~~~っても、スパイシーラブラブ


コレはコレで、美味しいですチョキ

甲乙付け難い美味しさですラブラブ!


(忘年会記事はコチラ→





何故かチーズオムレツ・・・・
サイパンダの楽しみ♪
「おじさん、揚げ物ばかりじゃつらいから・・・。」

と、誰かが注文してました。


老人メニュー、

お刺身・オニオンスライスも、注文済み。





海老せん
サイパンダの楽しみ♪
色が変ですが「ゆかり」みたいな感じぃ~~~。





串揚げ うずらの卵
サイパンダの楽しみ♪

味噌カツのタレ、甘めの味噌と合うわぁ。

キャベツがめちゃめちゃ甘くて美味しいラブ






串揚げ 豚
サイパンダの楽しみ♪
これも、味噌カツのタレ。

柔らかくってジューシーで、止まりませんビックリマーク










あんかけスパゲティ
サイパンダの楽しみ♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初体験、名古屋メシ叫び



あま~~~いアンかと思ってたら、

全然甘くなかったです。

「うどんみたいなスパゲティ」と聞いていましたが、

ちゃんぽん麺みたい。

めちゃめちゃ美味しかったです音符




主賓のK君も、名古屋メシに喜んでるのか、

たんたかたんに喜んでるのか、

どっちか分かりませんが、

とりあえず喜んでいるので、

良かった良かった音符







ペタしてね