葉山で有名なプリン屋さん



葉山のお店、なかなか行く機会がありません。
横浜そごうにお店もありますが、
そこにもなかなか・・・・。



そんなサイパンダの為に
新宿高島屋に、催事出店してくれました合格
(オイオイ・・・・)


サイパンダの楽しみ♪






北海道フレッシュクリームプリン(787円)
サイパンダの楽しみ♪
一番人気のプリンです音譜
耐熱パイレックス・ビーカーで作る、
昔ながらの焼きプリン






ちょっと、いびつですが・・・・・
サイパンダの楽しみ♪
まったりな口どけ、ほろ苦カラメルの

シンプルな味わいです音符

焼きプリンなのに
口溶けはトロットロでなめらかぁ~ニコニコ
確かに美味しいですラブラブ


美味しいけど・・・・・、
値段は、
ビーカー代200円が含まれているので、
と~~~っても割高。
ビーカー代引いても、587円
う~~~ん、500円越えの価値、あるのかなぁはてなマーク

物珍しいのもあって挑戦してみましたが、
500円かぁ・・・・あせる


ビーカーばっかり、ゴロゴロいらないし・・・・得意げ



あ、ビーカーは200円で引き取っていただけます。

催事出店のお店でもOKだそうですチョキ

リボン新宿・高島屋への出店は26日までリボン


ペタしてね