東北土産の定番、かもめの玉子



サイパンダの楽しみ♪



岩手銘菓だったんだ・・・。

美味しいことは知っていても、産地までは知りませんでした。

「東北土産」でひとくくりにしておりました汗




今回のお土産は・・・・



で・・・、でかいあせる


サイパンダの楽しみ♪
普通に、ニワトリの卵サイズ。



今まで食べてたのは、

うずらの玉子だったのか!?


こっちが、本物の大きさなんですね~。




今まで、かもめの玉子ミニ しか、

いただいたことありませんでした・・・・。


いつも、物足りなさを感じておりましたので、

この大きさには、大満足合格

次回から、おねだりする時は

「かもめの玉子、レギュラーサイズでビックリマーク

と、注文しないとラブラブ



ペタしてね