お試しかっ!帰れま10を見ては、
勝手にお試しかっ!を決行する、サイパンダたち。


以前に放送したのを見った以来、
お気に入りのイタリアンのファミレス・・・・




サイパンダの楽しみ♪

ココ、本当に安いです叫び
安かろう、まずかろう、ではナイのがいいですグッド!


もちろん、値段を考慮してのお味ですよぉ~。
このお値段で、この味なら、
ぜ~~~~んぜんOKでしょチョキ



2人で4人前って、普通は頼まないのかなぁはてなマーク
今回は、ちょっと少なめのオーダー。




ミラノ風ドリア (299円)
サイパンダの楽しみ♪







採れたてキャベツのぺペロンチーノ (399円)
サイパンダの楽しみ♪









トマトクリームスパゲティ (499円)
サイパンダの楽しみ♪










カルボナーラ (499円)
サイパンダの楽しみ♪







ドリンク・バー (セットだと180円)
サイパンダの楽しみ♪
普通にコーヒー一杯飲むより安いかも・・・・コーヒー


これだけ食べても2000円いかないんですよビックリマーク
ちょっとした、パスタソースを買うのより安いかもぉ~~。


大盛りもいいけど、色んな味を楽しみたいので、
種類を豊富に頼みます。
3パスより、4パスにすれば良かったかも~と、
ちょっと後悔汗


2人で来店してるのに、
4人掛けの席いっぱいに広がる料理・・・・。
勝手にお試しかっ!というより、
勝手にブッフェはてなマーク


満足、満足、大満足ラブラブ


こないだの放送では、牛角やってたなぁ~。
今度は、牛角かなぁニコニコ




「サイゼリヤ」人気メニューベスト10
1 ミラノ風ドリア
2 マルゲリータピザ
3 小エビのカクテルサラダ
4 タラコスパ
5 サラミパンチェッタピザ
6 辛味チキン
7 ミックスグリル
8 シーフードグラタン
9 ハンバーグステーキ
10 ディアボラ風チキン






ペタしてね