年末の「お試しかっ!」帰れま10を見て、

行きたくて行きたくて仕方ないお店・・・・。


Big Boy



サイパンダの楽しみ♪

なかなか近場にないので、

HPで一番近いお店を探し

行ってきましたぁ~~車




実は、30日の夜に行ってみたのですが、

普段は閑古鳥で、駐車場もガラガラだったのに、

お試しかっ!効果で、駐車場は満車

その上、店内は、順番待ちの長蛇の列

恐るべし、お試しかっ!・・・叫び


って、まさに、サイパンダみたいな人が

たくさんいるって事ですよね・・・べーっだ!



なので、3日にリベンジガッツ


この日は、6時頃に行ったという事もあり、

すぐに案内されました~~音譜




注文したのは・・・・




大俵ハンバーグとカットステーキ
サイパンダの楽しみ♪

人気第二位のメニューです。







俵型で運ばれてきて、

店員さんが、鉄板の上で半分に割ってくれますメラメラ
サイパンダの楽しみ♪









温かいうちにソースをかけます。
サイパンダの楽しみ♪





テレビで見てた通り、

カットステーキが柔らかくって美味しぃ~~ニコニコ






ペレットで焼くのも、やってみたかったんだよね~ラブラブ

サイパンダの楽しみ♪




でも・・・・。

あまりにレア過ぎないかぃはてなマーク



どう考えても、お試しかっ!効果で

オペレーション間に合わなくって、

生焼け状態でサーブしちゃってる感じあせる


今、流行風に言えば、半熟ハンバーグ・・・汗



さすがに・・・と、店員さんに言って、

熱い鉄板で、焼きなおしていただきました。


もちろん、丸々作り直すといいましたが、

クレーマーじゃないし、

残しちゃうのもアレだし、

食べかけを焼いてもらえばそれでいいので・・・。



すぐに熱々の、タカ・トシが食べていたような

美味しそうなお肉が出てきました~ドキドキ





人気第六位のサラダバーも2回行ったかなぁ。






ドリンクバーも、Hot&Iceで色々楽しめます音譜
サイパンダの楽しみ♪



やっぱり試しかっ!でハマった

サイゼリヤ に比べると、お高めですが、

なかなか楽しめるお店ですラブラブ



お腹いっぱい食べても、安くって、

ファミレスって、いいですよね~。

他のお肉も、なかなか美味しそうなので、

しばらくは、「勝手にお試しかっ!」ごっこで通いそうです走る人




「ビッグボーイ」人気メニューベスト10

1位 大俵ハンバーグ
2位 大俵ハンバーグ&カットステーキ
3位 BBチーズinハンバーグ&カットステーキ
4位 大俵ハンバーグ&グリルチキン
5位 キッズプレート
6位 サラダバー
7位 ライス
8位 グリルチキン
9位 和風おろしハンバーグ
10位カットステーキ





ペタしてね