ロマンチックな灯りの点る、クリスマス・イヴクリスマスツリーですが、
怪しげなネオン輝く、新大久保に行ってきましたぁ~~走る人


韓国はクリスマスが休日の国なので、
混んでいると思い、
新大久保と言うより、歌舞伎町きら蝶々きら

オッパーは、新大久保デビューだったので、大興奮アップ





サイパンダの楽しみ♪



都会の韓国料理屋さんとは、
内装も値段も違うので、感激してます。
新大久保は、明洞に近いです韓国



サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪



でも、このお店、
オッパーは渋谷店に行った事あったみたい・・・。



サムギョプサル
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪
ねぎが辛いビックリマーク
ニンニクさいこ~~~ニコニコ





味噌チゲ
サイパンダの楽しみ♪

かなり辛いですメラメラメラメラメラメラ
でも、美味しいラブラブ



美味しいと思うレベル以上じゃないと
食べられませんので、要注意注意




今回は、かなり胃袋にスペースがあるので、
「今日こそホットク!」と思ってましたが、
あまりの寒さに直帰しました・・・雪



あっちもこっちも、
まだまだ行きたいお店がいっぱいあります叫び
新大久保、サイコーチョキ







ペタしてね