国立っ子の楽しみである、市民祭りの天下市クラッカー

去年はお日柄がまずく、
一橋大学の学園祭である一橋祭とカブらず、
淋しいお祭りでしたが、
今年は、日程BINGOで大賑わいメラメラ


今年は、レストランの出店屋台ではなく、
大学構内の学生屋台を中心に食べまくりですナイフとフォーク


最近の屋台の傾向として

留学生が中心となり、
世界各国のお料理が楽しめるのです割り箸






ドラマの撮影などによく使われる、
趣のある、素敵な建物の一橋大学です。
後ろに光っちゃってるのが校舎です。

テントが並んでいますが、ほんの一部です。




今回、食べたのは・・・・・

・焼きショウロンポー
・チヂミ
・トッポキ
・おでん
・ホルモン焼き
・フランクフルト

でも、がっついてしまって、
写真をほとんど撮っていませんあせる




ホルモン焼き
サイパンダの楽しみ♪


こてっちゃんのような感じです。

お肉自体の味は薄いのですが、野菜が美味しい音譜

B級グランプリのようですニコニコ




毎回楽しみにしている、
天下市オリジナル・キューピーGET

(昨年のキューピーはコチラ→




45回記念
サイパンダの楽しみ♪




土曜日の夜から、中央線高架化工事で
今となっては、まったく面影のない、
国立っ子の愛すべき、
三角お屋根の国立駅舎バージョンですドキドキ


サイパンダの楽しみ♪

ドキドキI LOVE 国立ドキドキ


まったく可愛くないけど、

天下市と、マニアックな文字入ってたり、

国立の象徴の駅舎だったりで、

買わずにはいられません・・・・あせる


見れば見るほど、可愛くないですラブラブ

ぶさ可愛いラブラブ!



本日、キューピーGETの最終チャンスビックリマーク

整理券配布は13:00からです。

狙っている方は、お早めに!!





リボン第45回 天下市リボン



ペタしてね