音譜ドナドナド~ナ、ドナラ~~~音譜


お久しぶりでございますお月様

ドナラー・サイパンダ【今日のドーナツ】ですちょこどーなつ





今日のドーナツは、豆乳ドーナツの・・・・




はらドーナツ  



先日、OPENした

アトレ吉祥寺に出店しましたぁ~~クラッカー



アトレ吉祥寺店



悲しい事に、国立店はなくなってしまいましたしょぼん

その代わり、吉祥寺に一気に3店舗



はらドーナツ・はらロール・はらのキッチン




もともとドーナツは、駅から歩くところにあったので、

アトレなら、駅近なので、嬉しいです音譜

でも、駅ビルから外に出なくてはならないので、

雨や雪の日は・・・・・

ねらい目ですねビックリマーク

きっと、列が短いはずですチョキ




やっぱり夕方は、種類が少ないですあせる
サイパンダの楽しみ♪


この日、はらロールは誰も並んでおりませんでした。

はらロールが並ばず買えるのは嬉しいのですが、

ドーナツに並ばなくてはいけないのが、

損した気分ですシラー






はらドーナツ 
サイパンダの楽しみ♪

久しぶりのはらドーナツ。

油がジュワ~で、美味しいドキドキ

トースターで温めると、外はカリッ。

中は、ふわっとしてるけど、もっちり(?)

この食感、サイコーです。







ごま
サイパンダの楽しみ♪


ゴマが香ばしいですラブラブ

油とゴマと食感。

サイコーですラブラブ!





でも・・・・。

定期のあるうちは、吉祥寺でもOKですが、

仕事辞めたら、どうしよう・・・・。

はらドーナツ、どこで買えばいいのはてなマーク




もう少し、働く事を誓う、サイパンダでしたパンチ!






ペタしてね