ザッハトルテや、猫舌チョコで有名な

オーストリアの老舗のお菓子屋さん。



DEMEL




オーストリアのお菓子なのか、

ヨーロッパではメジャーなのか・・・・はてなマーク



スミレの砂糖漬け
サイパンダの楽しみ♪

レトロ風のパッケージが可愛いですラブラブ


オーストリア王家の王妃

エリザベート(通称シシー)の愛したお菓子として有名ですよね。





木炭ガーン


では、ございませんあせる
サイパンダの楽しみ♪
ではなく、

ほのかに、バイオレットなの分かりますかぁはてなマーク









やっぱり、木炭ガーン
サイパンダの楽しみ♪

いえいえ、スミレの花です。



ご一緒に音符

音譜スミレの、はぁ~なぁ~~、咲くぅ~~頃ぉ~~音譜


サイパンダままが、

オーストリアで買ってきた、別のお店の方が、

もっと綺麗なスミレ色でした。


紅茶に一粒入れれば、優雅なティー・タイムティータイム

食器はアウガルテンで、気分はシシーラブラブ



でも、シシーってば、

こんなの食べてあのスタイル・キープ

努力の賜物はてなマーク

さすが、マイ・ジム・ルーム所有の王妃様ですわ叫び




ペタしてね