この時期の伊勢丹と言えば、

サロン・ド・ショコラで、大混雑の真っ最中叫び

そんな戦場ですが、行かなければならない、

大切な用事が・・・・・・うさぎ




ずーーーーーーっと前から気になっていた

赤坂のドーナツ屋さん、Neyn が、26日までの催事出店ですラブラブ



焼きドーナツではmiel が有名ですが、だとどうしても惹かれません。

油大好きサイパンダは、

高カロリー揚げドーナツ食べて、テンションアゲアゲ(揚げ揚げ)上げ上げ







美しくキラキラデコキラキラられたドーナツちゃんたち・・・・・ハート
サイパンダの楽しみ♪
12時の位置から時計回りに

シナモン・アップル、ガトーショコラ、リッチバニラ、ベリールージュ。


シナモン~バニラまでが、焼き生地です。




焼きドーナツって・・・、もはやドーナツじゃないですよねはてなマーク

これは、パンですむっ

噛んだ時に染み出る油の甘さ?これがまったく感じられません涙

油がないのは、淋し過ぎます(´;ω;`)









こちらの2種は、イースト系。

プレーン
サイパンダの楽しみ♪

いたってフツーーーーー。





抹茶
サイパンダの楽しみ♪

結構、濃厚。

そして、粒餡クリーム(?)が入ってます。






期待していたので、ちょっと「・・・・。」でした。

美味しいのですが、とりわけ感動はありませんでしたパンだ



ふわふわなら、クリクリ。

もっちりなら、プラント。

かったりもっちりなら、はら。

これが、サイパンダのドーナツ3大柱かなラブ




その日の気分で「今日のドーナツは何系ビックリマークってな感じです恋するくーまん




Neyn催事情報




ペタしてね