最近、スターバックスも色んなフレーバーが出てますよね~。

オススメは色々な味が楽しめるティー・ラテ。


その中でも、「夕方には売り切れてしまう!」ほどの人気

ほうじ茶ティー・ラテ  を飲んできましたぁ~ティータイム




ほうじ茶ティーラテ
サイパンダの楽しみ♪
もちろん、見た目はふつうのラテと変わりません・・・得意げ


香ばしい中にも、ほんのりと甘い、

本当にほっこりとする美味しさハート

コーヒーよりマイルドで、とても飲みやすいです。

売り切れるのも納得です・・・ニコニコ







飲んでいると・・・・

何やら出てきましたあ゛ぁ゛っ
サイパンダの楽しみ♪

ほうじ茶のティー・バッグですビックリマーク












ほうじ茶の香ばしさのそのワケは・・・・
サイパンダの楽しみ♪
Sサイズなのに、この量の茶葉を使用!!




あさっりだけどしっかりと香ばしくほんのり甘い、ほうじ茶ティーラテ。

この冬、ハマりそうです・・・ハート②





ペタしてね