相性みてるとワクワクしますw

 絶妙に縁あるなー!とか、
共通点発見したときとか、


この人は自分にこういう影響与えてくれるのかとか。
{17C27FE5-5071-4409-9DBC-68D23BBB3531}


出会うべくして出会ったのだと、
確認できると、さらにその出会いに感謝し
嬉しくなりますね(^^)


人の悩みのほとんどは人間関係だといいますが、

相性がわかることで
腑に落ちたり、
納得したりあきらめたり。


全ては物の見方。

角度を少し変えて見方を変えるだけで
全てが変わるときもありますね。!


見方を瞬時に変えることができていくことが、
ハッピーになる秘訣かも😊


私それ得意(^^)!


そしてそれは練習でできちゃう事だし、
コツをつかめば誰でもできる(^^)


コツ知りたい方、惜しみなくお伝えします(^^)


身体がそろそろ悲鳴をあげだしましたw
明日は鍼治療!
早く行きたい😭