はぁー、
ブログ全然かけない。

育児が楽しすぎて(笑)


4歳の娘はやんちゃで
毎日怒りちらしてるけどw


毎日疲れてるっていったら疲れてるけど
なんとも充実感を感じる毎日。


さて、昨日久しぶりに
友人が家に来てくれました❤️


鑑定したりしてわいわいウキウキ❤️

話の流れから2人でなんかしよーやと。


なんせ優柔不断で飽き性の2人、
とにかく「楽しむ」をモットーに

楽しんでみよーやないかと。

仕事や育児とはまた違う、
空間と時間を一緒につくろーではないか。


彼女は高校のときの空手仲間。

私はキャプテン、彼女はエース。

そんな立ち位置がベストなんかもねって。
2人でいると高校のときの感覚で
ずーっと一緒にいても飽きないw

お互い全然違うから。

彼女は太陽「土」月「水」の人。
私は「火」


全然違うから楽しいw

「えっ、そーいう考えなん!?」ってよく言ってる(笑)


また彼女の話でも書きますね
なかなかのネタの持ち主(笑)


お昼は神戸屋でランチ奢ってもらいやした❤️
{B5F1FC9A-26EB-44E0-8D49-86F2D6C46D50}