前世の話って
女子はみんな好きですよね(笑)

私は、前世のことを知ることはそんなに重要な事ではないと思います。

でも、時に人によったらそれが癒しになったりするので、

前世を知ることを、前に進むためのツールにするのは大切だと思います(^^)


あと、なんて言っても
「楽しい」ということw

前世があーだこーで。


楽しいです(^^)

ただそれだけで、

前世がどーだから  どーにかするっていうより、

ただ知ることが楽しいっていうw

それが本当かどうかとかは
正直あんま関係ない(笑)



前置き長くなりましたが、

この前知り合いの方に前世を見てもらう機会があってお願いしたんです(^^)


その話をちょいちょい書きます。


まず1番驚いたんは、息子!


地球での前世ないらしい🤣

我が家の魂のルーツはみんな宇宙人👽


その中でも息子ちゃんは
初めての地球で、

私たち家族が楽しく生きることサポートするために生まれてきてくれたと。


私たち宇宙人一家は
今世は楽しく生きようねって約束して

集まったようです(^^)


その理由もわかり、続きはまた明日(^^)
書けたらいいな(笑)

{32CAE807-CEF7-4B11-A5F8-63A12F6CA5C3}

自分を知る
楽しい!初めての占星術鑑定❤️
60分2000円
詳しくはこちら