おはようございます☀
今日はただのつぶやき。。。
(いつもただのつぶやきですかwww)



私はサターンリターン中に
真剣に自分と向き合った期間がガツーンって感じだったので、(どんな説明や)w

自分の感情を分析するのが得意になりました。

それと同時に、他の人の感情も分析することが得意になりました。


直感力も磨かれ、「火」の性質満載な
私はホロスコープどうりに
自分らしく生きれるようになったと思います👍



話を戻しますが


クライアントさんや人の「悩み」を聞いてそれを分析すると、

その悩みがフェイクである場合って多いんですよね。


本当はただもっと自分を見てほしかったり、
さみしかったりするだけなのに、


そこを隠してそこに気がつかず
そこを誰にも言えず、
覆いかぶせるように悩みを創り出します。




で、今まではその分析の部分で
相手のエネルギーをよみとったり
感情をさぐったり、
その人に今一番必要な言葉を見つけて
アドバイスしていたのですが、



占星術を学んだおかげで、
自分のエネルギーを使うという作業が

かなり減りました。


また、アドバイスや、解決の材料が増えることで
クライアントさん自身で自分を分析できるので、

自然とご自身で答えを見つけてくれます。


自分で気がつくってすごく大事で。


占星術や占いは、
何かを当てるために使うのではなく、
(それも楽しいけど❤️)

自身の答えをわかりやすく導くための

ただのツールの1つだと私は思います。


占星術を学んだおかげで
私自身鑑定がとても楽しいし、

今後も勉強し続けていきたいなぁと思います😊


ということで
鑑定お休み中も占星術に触れておくために

トイレに勉強道具を置きました(笑)


トイレの長居はあんまりよくないんですけどねー😓