ついにクライマックスですー!

⑩で切りよく終われることに達成感(笑)

 

籍をいれるか入れないのか・・・

 

正直気持ちが複雑でした。

でも入れるという方向で動き出したのですが、

 

彼が娘の名前が変わってしまうから

私の性に入ってもいいと言ってくれていて、

 

そこも迷っていました。

 

鑑定の先生は知識だけで名前をみてくれる

わけではなく、なんか頭の後ろらへんから

みてる?と思うような内容の鑑定。w

 

名前を見ただけで娘や彼の性格や容姿を

話す先生。

 

そして苗字の話を先生に相談。

苗字が決まらないと子どもの名前も決まらないので。。

 

すると先生が、

「あ~、うんとね、実はあなたの魂のルーツはご主人の

家なんですよ。

そちらに生まれてしまったらいつかは出ていくことになっていたので、

まず今のお家に生まれさせていただいて、ご主人の家に返るようになっていたんですよ。

そういう使命をもってご自身で決めてきていらっしゃるんですね~」

 

 

 

私の頭の中は

ゴ~ン・・・。

 
 
って感じ(笑)
でも今までの点と点がすべて線でつながった瞬間でした。
 
 
そして蠍座満月の日に起こったデジャブ。
 
もうここにくるべくしてって感じなんだな。。
もう逃げられないな。(笑)←自由を愛する射手座的思考?w



先生曰く、
「うまく行くときは流れのスピードが早いですからね〜しょうがないですね〜」って(笑)



確かに有無を言わさず
運命の波に飲み込まれた感じ。
無意識では自分で創っているのだろうけど、
それでも何かそれだけではないものを感じたりします。




何より私毎日自分らしくいられて幸せで、
何より娘が毎日楽しそうに笑っている。
 



これが全てだな~と。
 
 
私は悩んだり葛藤したりはしてきましたが、
後悔したことはないんです。
 
経験が大事だという信念があるので。
これは確実に射手座の性質ですねー。(笑)
 
 
ということで私の第2の人生、
あれ?もしかして第3の人生のスタートじゃない?(笑)
 
第3の人生の始まりですね(笑)
 
新しい自分、新しい生活の始まり
新しい命の誕生。
 
 
新しいこと大好き月星座牡羊座の私は
ワクワクで~す(笑)
 
 
結局赤ちゃんの名前はまた一波乱あり(笑)
別で書きますね👌

ということで
 今後ともよろしくお願いいたします。