そろそろ最終回にしたいですw

次回で最後にします!


⑧はこちら

 

 

ということでここからさらにとばしてクライマックスへ(笑)

 

出会って4か月でまさかの妊娠判明。

それから心と体がついていかぬまま

赤ちゃんは成長。

 

結婚へとなかなか腹をくくれない私。

だから「籍をいれる意味がわからない」

とだだをこね、

「落ち着いてからがいい。。。」

と先延ばしにしようとしていました。

 

結婚はいろんな形があるから別に世間に縛られる必要はないと

許してくれる彼。。。

 

 

しかし星読み講座で彼と私と娘を

読み解いていく度に

 

導かれている感を感じつつ・・・。


逆に段々と、環境的にも「籍を入れない」という意味がなくなってきた(笑)

 

そして極めつけの出来事が起こります。

 

 

こどもの名前がなかなか決まらない事件(笑)

 

 

なぜか違うきがする。

ピンとこない。

 

 

という話を星読み講座の先生に相談したら、

 

「とてもいい生命鑑定の先生がいるから紹介してあげようか?」

と。

 

ほかの生徒さんもその先生の鑑定を受けていて

おススメだときき、

 

ただ人気で2か月先までなかなか予約が

とりにくいと。。。

 

そんな中、イベント出展で鑑定師の先生が

出られるので、その時だったら予約とれるかもとの情報が!

 

 

さっそく予約をして、鑑定を受けに行ったのです。

そこで予想していない鑑定結果を聞くことに・・

 

つづく。

次回でいよいよクライマックスです。