今日は朝活を主催しているお友達からの依頼で
ミニ鑑定&セミナー?的な時間を過ごさせてもらいました(^ ^)

占いからみる参加者さまの性質に
子宮のお話などをさせてもらいました😊

まず主催のKちゃん。
占いとか全く興味なかったらしく(笑)

この前家に遊びにきてくれた時
占ったのと子宮の話をしたのをきっかけに

興味を持ってくれて、
講師として依頼してくれたんです😍

ありがたやー😊



「他にも占い行ったことあるけど、当たり障りのないことばかり言われたから、今日のは具体的でよかった  とのお声が多かった」


とKちゃんから皆さんの感想もらえました😍


あと「参加するの迷ったけど
来てよかった!」との感想もいただけて

感無量です😂❤️


久々?ご機嫌な私(笑)
何より自分が一番楽しんでました😆



今日はこの後私のソウルメイトのMさんに
インターコンチネンタルホテルのラウンジで
占星術鑑定&アストロマップ鑑定❤️


実は私のミスで鑑定時間を
午後からに変更して頂きました💦(ほんとすみません🙇‍♀️💦)

{DFB323B8-ECF6-4CCE-AE9D-1560D78EB441}



出産前最後のお仕事、
充実しました(^ ^)



次回鑑定はご希望の方に
先行案内にてお知らせすると思います👍