昨日は蠍座の満月でしたねー🌕。


昨日はプロポーズ記念日となりました


この日を設定したのは彼です。
やるなー(笑)


付き合った日も確か私たちは新月の日だったんですよね!

色々とべたにプロポーズっぽくしてほしくて、
遊び心満載で

今日の日を計画して迎えました(笑)



「指輪パカってしてな!
お花もほしい🌸!
プロポーズの言葉が気に入らなかったらやり直しな!」

なんていいながら(笑)



指輪は最近買ってもらったので、
まだ手元に届いておらず、


800円のおもちゃの指輪を代用(笑)
{494DF48A-5A8B-491F-951E-46142537F4DB}



雰囲気だからなんでもええんす!w
パカってしもらいました(笑)

実は婚約指輪をもらうのは初めてだったりするので嬉しかった😍


しかもお花のことはすっかり忘れていた私やったんですが、ちゃんと用意しててくれて



サプライズとかいらんから!って、ゆーてたのに
勝手にサプライズな心境味わいました(笑)


で、家に帰ってからが
スピリチュアル。


私はたまに予知夢(デジャブ)をみるんですが、
ふとした光景、行動、言動


あるシーンを体験しなおす
デジャブがおこりました。


5.6年前とかだいぶ昔にみたよーな夢。

いつもこういうときに自分の人生において
納得。

「あー。やっぱそーなんだな」


みたいに。
蠍座満月の日にデジャブがおこるとは
なんだか嬉しい日になりました👍


美白モードでお肌キレイ。。
実際は妊娠の影響もあってシミが増えまくっていまする😢
{D9CB1BCD-CE94-4B7B-96BD-35848DD1C998}