さて前回の続きです。

 

保育園も少しづつ慣れてきた娘。

保育園の送り迎えで

お父さんがされている家庭もあります。

 

すると娘は「パパは?」

 

と私に聞いてきます。

私は「パパおらんねん」

 

と普通にそのまま返答。

 

内心胸が痛い・・・。

 

引っ越ししてから、月に1回ほど会わせていたので、

娘はパパのことをちゃんと覚えていました。

 

「これパパに買ってもらった」

「ここはパパと一緒に行った」

 

とか全部覚えてました。

 

私は父親と会わせるということがどういうことなのか、

ちゃんと考えていなかったのですが、

 

今後を考えてしばらくは会わせることを遠慮したいと

元旦那に伝えました。

 

それは娘のためというより

自分のためだったのかも。

 

前に進みたい。

 

その思いが強かったです。

 

 

まだまだ傷が癒えてなくて

私自身会ったり連絡をとったりすることがとてもつらく。

 

娘に「パパに会いたい」なんて言われたひにゃ

あ~、これが私の選んだ道なんだな・・・。と

 

胸がしめつけられる思いでした。

 

この部分の心の葛藤もいろいろ

書ききれないくらいありますが、

 

 

そんなとき私は今のパートナーと出会うのですが、ここから運命は急加速!!

 

もうついていけないというか

逃げたいというか

求めているのに運命の流れに必死に逆らうというカオス状態へと徐々に突入(笑)

病んでましたね!!(笑) 

 

つづく・・・。

 

 ピンク大好きな娘ちゃん❤️風呂上がり(笑)

{A6C3E606-B205-447E-AAAF-DAEEDCBDC3BB}