私のパートナーは
太陽が風星座(天秤座)です。

火星座だらけの私。
しかも月と火星座が180度。

まぁキレやすい?的な(笑)



そんな私火星座が一番腹立つことといえば、


言ったことをしない(行動)とき。


火星座は行動行動の性質なので、
行動してない人を見ると

なんで?ってなるんですよね。
(そういう私もそう肝心なとこで動けてないことも多々あるし、自分では全然行動派とは思ってませんでした)



そして天秤座の彼は、
とにかくスマートにいきたいタイプだし、

感情的なことを出そうとしない。


だから、付き合って行くうちに
言ってることと行動に矛盾が生じてくる。
(ように火星座の私は特に感じるw)


「俺それできるで!」

っていうからできるもんやと思ってみてたら
できてないとき、

火星座だらけの私は



イラ!!💢っとなる(笑)


最初から、
しないとか、できないことを言っといてもらえれば別にいいんですよ。


ようは、言ったのに出来てない


ってことにプツンってなる(笑)


そして、風星座の彼からして
火星座の私のどこが腹立つのかというと、

実際聞いてみました。


「燃え上がる言動」


らしい(笑)


どういうことかというと、
まず1ハウスに火星あって、月と180度の私は

怒りを出しやすい。


感情を出せる私は、しかもそれが、怒りなので、特に風星座の彼にとって

嫌なんだと思います(笑)



私からしたらケンカ楽しいねんけどねー(笑)
言い合って最後に勝つ!っていう

勝ち負けを純粋に楽しんでます(笑)
タチ悪!!


でもさすがに妊娠中の今は穏やかにいきたいです^_^;


サターンリターンの物語が全然書けていませんが
ボチボチ、、、。(笑)


勢いが最初だけっていう
私らしい、、、笑


{98440DB4-1648-4869-99B3-8064A949189A}