アストロマップ鑑定を始めました!
がしかし体調の都合により
新たな申し込みは7月以降からとなります。
ごめんなさい🙏



今日は簡単にアストロマップ鑑定について
ご説明いたします。


簡単にいうと、自分にとっての
吉報位がわかります^_^


自分にとってのパワースポットが
データでわかります!

こんな感じでご自身の用途に合わせて↓

・運気を上げたいときに行けばいい場所
・いい人と出会いたいときはココ!
・結婚相手を見つけたいとき!
・お子さんの留学場所
・引越し場所


などなど!
時期も合わせて鑑定できます。


その他にもハネムーン場所や、
旅行の場所を見て
星の力を借りて楽しめるところを探せます(^ ^)



自分が、より自分らしく輝けるところ。
ちゃんとあるんですねー。



あ、でも、もちろん大事なのは、
あなたがどうしたいのか。

ですけどね(^ ^)


単純にここがいい、ダメとかという話ではなく、
あなたのハッピーライフのための1つのツールです。
星の力にフォーカスすることが大事ですね😊❤️





面白いのは、新婚旅行の場所で
その後の結婚生活に影響がでているパターン(笑)

私も前回のハネムーンを調べてみました。


私はハワイが好きで、老後はハワイに住みたいとか思っていたんですが(笑)、


アストロマップでみると、
なんとハワイは私が私らしくいられる場所の1つだったんです!



そしてハネムーンはハワイだったんですが、
ハワイ自体はもちろん楽しかったんですけどね、

その時期を調べてみるとなんと
土星のラインがハワイのそばに通っていました(笑)


確かに色々試されて感あったなと😓


そこに行く時期も大切だなーと。。。
あなどれないハネムーン時期(笑)



そして
このアストロマップ鑑定。


一生もののデータ(^ ^)!
鑑定資料もちゃんとお渡しします。



人生より楽しくという方は是非(^ ^)
※出生時間がわかる方のみとなります。




7名さま限定
60分7000円→3500円
受付開始は7月より先行案内にて開始予定です。

{D83E59D7-CEA1-4F7D-8026-E3C806578824}