菜の花の炊き込みご飯❤️
この前菜の花のポテトサラダを作り、
菜の花おいしー!ってなって次はコレ{5866CE52-99DD-412D-A4AE-2DEDCCD57F42}


旬のものって体が求めてるんでしょーねぇ
春は毒出しの季節っていうし。

眠いし(笑)


とにかく眠いですねぇ・・・。



さて今日はサターンリターンの話はお休み(笑)
何書こうかな。


今日は山羊座と射手座の話にします。

てのは、私が知ってる美容室の店長さん(男性)は、私と同じ年の同じ誕生日!!


数秘でいうと一緒なんですが
星でみると全然違います。


何が違うかって、
それは
出生時間。

時間が違うので星座が違うんです。

星座が違うと性質が全く変わります。
店長さんは山羊座。
私は射手座。 


まず山羊座♑️は土の性質で、
支配星は土星。
(土星なのでなんか取り締まる役目があるイメージです)


真面目で努力家、野心的で誠実。
コツコツ得意さんって感じでしょうか。

社会的にも信頼されやすく、
頑固って言われたりもしますが
その安定感は私は好きですねー。

対する射手座さん♐️は何度も書いてますが、
火の性質で(支配星は木星)


楽観思考、自由
先の未来に夢を見るので
足元が固まらない場合も。
エネルギッシュで新しい刺激をいつも求めている。

みたいな感じでしょうか。
いやもっとあるけどw



違うよねー全然(笑)
そういえば幼馴染の女の子にも
同じ誕生日の子がいたけど
全然違うからきっとその子も山羊座さんだわ。


私も20数年間自分のことを山羊座って、思って生きてきたんですがね(笑)

そらしっくりけーへんなぁって。


出生時間、大事です😓