どうせ誰かに助けてもらえるんだから、

どうせ幸せになれるんだから、

どうせうまくいくんだから、

 

なんか変な言い回しですが

 

安心して落ち込んだり

安心してがむしゃらになってみたり

安心してどん底味わったり(笑)

 

そんな感じでいいんでないか?

 

なんかそう思ったら落ち込んだりがむしゃらになったりするのも

楽しそう、ワクワクするな・・・って・・・

 

そう楽観的にいつも考えられるのは

10天体中5つも射手座を持っているからなのか?(笑)

 

まあこれは一つの観点からという話ですが。

 

何事もいろいろな方向から物事を見ると

楽しいですよね。

 

しばられず自由な心であるということ。

それが幸せであるという私は

やっぱり射手座♐や~んって納得する今日この頃です。