去年から色々とありまして、
鑑定活動は紹介のみを受け付け、
ブログもほとんどせず
LINE@の配信はストップ(笑)

でもちゃんと次に向けて、
新たな観点からセッションするため、

今占星術を勉強しおります。



今年からはお花のお仕事をしていくので、
鑑定のお仕事は少しづつやっていこうと思ってます^_^

今日は大学の先輩の紹介での久々のセッションでした。

とても素敵な方で、
占いや心理を読み解いて
その方の人生のプラスになるキーワードを見つけるのがとても楽しく充実した時間でした



私の占いセッションでは、
心理的な話をよくします。

そして、占いに頼ってしまうようにするのではなく、占いは必要なく、答えを自分で見つける方法などもお伝えします。


自分を内観して潜在意識にアクセスしていく練習のプロセスにおいては、


その方がわかるまで(笑)その後もラインで
フォローさせてもらっています。
(希望する人だけですが)

占いって、受けてその日だけ
なるほどー!って、思って

みんな忘れちゃうんですよね(笑)

せっかく受けてくださった人には
その分人生のプラスになることを現実化してほしいと私は思ってます


潜在意識に意識を向けていくのは
練習ですから、
やり方のコツを掴めればどんなことも
乗り越えていけます。


なのでそのコツを掴めるまで
お役に立てるようにフォローさせていただいてます


セッション時間は私の生きがいです
これからもたくさんの人と出会い、
その方とのセッション時間を大切にしていきたいです。


ありがとうございました🤗


公園に春が近づいていました😆
でもこれから寒波くるらしいので皆様お気をつけください🤗

{9883B0A5-C344-470F-B882-82569048498A}