私はね、
頑張るのやめた人です。
無理をしないと決めた人です。
(無意識にやってしまうときもまだまたある。)


私のいう、頑張るのをやめた、無理をしない、ということの意味、

こういうことです⬇⬇⬇
シェアです

“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳さんのblogリンク先
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
「もうがんばらなくていい」とは


人から嫌われないために

人から認められるために


自分を大きく見せたり

小さく見せたり


そんなふうに自分を偽る

努力をやめていい

ということだ。



「もうがんばらなくていい」とは

あなたがあなたのままに生きる

自由を選択していい

ということだ。



「もうがんばらなくていい」とは

自分の

「したい」「したくない」

「好き」「嫌い」に

正直に生きていい

ということだ。



「もうがんばらなくていい」とは

ウソのない自分で

好き、嫌いに正直な自分で

幸せになってもいい

ということだ。



「もうがんばらなくていい」とは


誰かを喜ばせるために

あなたの命を使うことをやめて


自分の魂を喜ばせるために

あなたの命を使ったらいい


ということだ。



「もうがんばらなくていい」とは

あなたが「したい」こと

「好き」なことのために

思いっきりがんばったらいい

ということだ。




それが、


この世界の

やさしさやあたたかさや豊かさを

「受け取る」

ということ。



それが、

あなたがこの世界に

生まれてきた命の喜びを

ちゃんと

「受け取る」

ということ。




「がんばるのをやめる」とは

手のひらを大きく広げて


この世界の

やさしさやあたたかさや豊かさを

ちゃんと

「受け取る」

ということ。




「受け取る」人に

世界はやさしいよ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


がんばらないことを許可したら、
心が軽やかになりました\(^o^)/

まだまだ癖でやっちゃうけど、
でもちゃんと、気がつくし、
回数も減ってきましたよ

子宮の声の温かさに気がついたら、
心も体もどんどん温かくなっている
気がしますニコニコ

私の子宮はずいぶんやさぐれてたけど、
ようやく両想いになりかけてるなー
ドキドキしてますウインク

やさぐれ子宮にはケアが必要
( あ、ケアは基本常にいつも大事、必要です。
で、
仲直りのプロセスをふまないと、
両想いにはなれません。

両想いになることが、
子宮をパワースポットにする
方法ですよ。

講座でも詳しく説明しますが、
blogでも書いていきますね♪


3月3日の講座、
開催できるかちょっと不安でしたが
開催決定しましたよ♪

うれしいなー♪
まだ募集中です
お申し込み、詳しい情報は
コチラをご覧ください