レッドクリフに出てくるリン・リーリンさん
この役柄、顔、雰囲気、超好き☆
うっとりしちゃうよ(笑)


さて、今日はナルシストの話です
私三輪明弘さんの「乙女の教室」って本大好きで
その中に三輪語辞典というページがあります。
以下抜粋。

ナルシスト
尊敬できる自分になることを目指す人
 究極のナルシストとは、他人に優しく、尊敬すべき人間である自分 が大好き。そのための努力は惜しみません。

っての読んで、究極のナルシスト目指そうと思った(^∇^)

この本何年も前から持っていて、何回も何回も読んでいるのに、
全然ピンときてなかった。

今ようやく腑に落ちたかんじするなあ☆

てことで大阪は今日は雨模様ですが、
娘と楽しく過ごします♪
皆さんも今日一日楽しく過ごせますように