前回、小さなお願いをしたところ、すぐに対応して頂き、感謝感謝です!

今までキリンのように待っていたレース速報が、すぐに見られる場所があるようでした。

http://www.ducati.co.jp/news/index.do?categoryId=247


皆さんも是非ともレース速報を見ながら、更にロッシを応援してくださいね。

今週はDUCATI、ロッシ共に地元のイタリアで開催されます。


以前フェラーリ(勿論マイケルが)が鈴鹿で優勝し、久しぶりの年間チャンピオンを決めた時、イタリアの友人から電話があり、『すごいねー!嬉しいねー!今、イタリア中の教会の鐘が鳴っているよ』と言われた事で、長年続けていた日本での全てのレース活動を止めました。

どんなに日本で頑張っても、モータースポーツは文化にならないと諦めたのでした。こんなイタリアが本当に羨ましいですよね~。

ロッシ!頑張れよー!!!にひひ