#通勤バッグの選び方 | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

イベントバナー

私は働いていないので、通勤ではなく、透析バッグになるんだけどね。

 

基本は斜め掛けのできる物。杖持ってるし、シャントがあるので、手持ちは無理。

 

片側の肩に掛けるタイプも具合悪い。

 

両手が空く斜め掛けがベスト。

 

胸が大きいので、ずっと斜め掛けは避けてきたんだけど、杖になってからはそればっかですww

通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する