小説ってほどじゃないけど | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

十人十色に応募しようとしたけど、ワードがうまく使いこなせない。

 

友達がFBで小説掲載してて、私も…って思ったけど、真似っこになるのは嫌。

 

でも書きたい。読んでもらいたい。じゃったら・・・

 

ここは私だけの場所なので、ここに書くことにしました。

 

明日から書きたい時に一小節づつ。

 

ゆっくりペースで書いていこうと思います。

 

読みたくない人はスルーしてください。

 

タイトルは『鈍色の風』。これは昔書いた詞のタイトルです。

 

このタイトルでなくなった時は通常のブログに戻った時です。