カワイこどもピアノコンクール | 浜松市浜名区新都田のピアノ教室 田部ピアノ教室

浜松市浜名区新都田のピアノ教室 田部ピアノ教室

浜松市浜名区新都田のピアノ教室です♪
ピアノが弾けると楽しい!ピアノで笑顔に‼︎

田部ピアノ教室HP


浜松市北区のピアノ教室🎹
田部(たべ)ピアノ教室 田部純子です😊

今回も振り返り投稿です。
4月の初めにカワイこどもピアノコンクールの静岡大会がありました。

会場は浜松っ子の憧れ・アクトシティ中ホールです。


👆写真はコンクールとは別日に撮影したもの。

普段演奏を聴きに行く会場もコンクールとなると別の会場のように思えてしまいました。



当教室からはBコースとCコースに1名ずつ出場です。


Cコースに参加の小2・Sくん。



Bコースに参加の小4・Mちゃん。

Mちゃんは努力賞を受賞㊗️



賞が貰えればうれしい、

貰えないとちょっとがっかり、、

ではあるけれど

コンクールまで毎日たくさん練習しました。

毎日の積み重ねで確実に上達しているし、

舞台で演奏した経験、

うれしかったり悔しかったりする気持ちも

きっと心の肥やしになっていると思います。


頑張ったお二人の生徒さん、

そしてご家族様にとっても

今回のコンクールでがんばった経験が

宝物になっていると思います✨✨✨

もちろん、私にとっても宝物です✨✨✨

素敵な経験をさせてくれてありがとう🌹


🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸


浜名湖花博でピアノ見つけた!


体験レッスンのお申し込みはこちら!


田部ピアノ教室HP