ゲキ眠い💤 空路で伊丹→博多入しました。
会議場所に向かう途中
天神地下街からパルコにあるスープストックでおめざいただきます。l
本日のおめざ↓↓↓
スープは2種類
お決まりのオマール海老のビスクをゴッホの玉葱のスープに変更して、東京ボルシチと合わせてチョイスしました。
会議、眠い💤
夜は飲み会、眠すぎる💤
1軒目の居酒屋でいただいた
地鶏の炭焼き↓↓↓
以降、2件目は💤
ホテルまでは何とか帰ったもの
翌日、8時台の飛行機には当然間に合わず🛫
お陰様で様で、
7時間程、睡眠いただきました。🎉睡眠
新幹線でゆっくり関西へ
本日のおめざ 大人の海苔弁当
いただき〜す
無理 無理
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 新館地下2階
💩💩💩↓↓↓





